☆診察室6番☆

こんにちは 看護部です。

 

これまで、待ち時間の軽減に関して、当院としても試行錯誤を重ね工夫して参りました。
患者様には長らくご迷惑をおかけしておりました。4月より常勤医が増え、待ち時間がいくらか短縮できたかな・・?と思っております。

既に、ご存じの患者様もいらっしゃると思いますが、7月末に処置室内の改装工事を行いました。
外来診療は、お休みしていなかったので処置室に入るタイミングがなかった患者様は、まだご存じないかも・・・

改装工事の目的は、医師の診察ブースを増やすためです。

これまで、診察時1.2.3.5番で診療を行っておりましたが、処置室内に「診察室6番」を増設しました。
「診察室6番にお入り下さい」のアナウンスがありましたら、処置室へお入り下さい。すぐ右手に「診察室6番」があります。
よろしくお願いします。

ご不明点は、院内スタッフへお声かけください。よろしくお願いします。

FullSizeRender (5)

FullSizeRender (3)