☆野口舞子先生☆

こんにちは。

4月から勤務しております医師の野口です。

お産に憧れて産婦人科医になり、最初は一般婦人科及び周産期をメインに携わっていました。

その中で、不妊に悩む患者様方に触れ、少しでもお役に立ちたいと思い今に至ります。

ひとりでも多くの患者様に、納得のいく治療を提供できるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

野口先生名札★

☆香川愛子先生☆

皆さん こんにちは。

私は、分娩・産科婦人科手術を行う産婦人科医として約7年間勤務した後、高刺激をメインとし体外受精に3年間携わってきました。

今までの経験や知識も参考にしつつ、一人でも多くの方に良い結果をもたらすことができるよう努力していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

香川先生名札★

☆新しい先生☆

こんにちは、看護部です。
まだまだ暑い毎日が続いておりますが、早いものでもう9月ですね。季節の変わり目です、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日は、4月に常勤で入職した2人の医師を紹介します。

既に、ご存知の患者様もいらっしゃると思いますが・・・

優しくて、明るくて・・・

患者様にとっては同性ということで、何かと相談しやすいのではないかな?と思いますが・・・いかがですか?

私達看護師にとっても、いろんな場面で、とても有難い存在です。

 

2人とも産婦人科医としては大ベテランです。

これまでの経験を活かして、当院の治療方針に沿った治療を提供させていただいております。

今後ともよろしくお願い致します。